2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 辞令 | トップページ | 第5回 クラッシックオートモービル ロードショー part2 »

2012年9月19日 (水)

第5回 クラッシック オートモービル ロードショー part1

やっと写真の整理ができたので、先日のイベントの様子を数回に分けて紹介。

P1000774


サクッと紹介したい所ですが、悲しいお知らせも。

今年は残念な方がいたみたいです。

主催者のHPに書いてありましたが、昨年は1件もなかった苦情が、

今年は駐車場のマナーに関する苦情が出たそうです。

とても素晴らしイベントですので、この様な一部の心ない人達のせいで、

多くの節度ある参加者の人達が、同じ目で見られる事も嫌ですし、

何よりも、こちらの会場でイベントを存続していく事も難しくなってしまう可能性も。。。

常識の無い方、マナーの守れない方は、参加を控えて欲しいですね。

スタッフの方々の細やかな気配りが感じられるイベントが、

一部の人達のせいで台無しです


楽しいイベントの、楽しく無いお話でしたが、ここからは本台に。

まずは到着した時の様子から。

朝の八時半に駐車場のゲートが開くのですが、マロプリは35分位に到着。

着いた時の様子は、こんな感じでした。

Dsc_1823


エントリーされている方の車が到着しています。

しばらくすると、

P1000345


入り口のゲートに向かう車の列が。

こちらの車列を眺めているだけでも、かなり楽しめますが、

少し仮眠をしただけのマロプリは、そのまま寝てしまいました

でも丁度いい時間に目が覚めましたので、早速会場入りです。

P1000347


会場には既に結構なギャラリーが。

多くのギャラリーに紛れ、マロプリも見学してきました。


ここからは写真で紹介ですが、

今回はエントリー車両の台数も多かったので、

数回に分けて紹介しますが、画像だらけなのでかなり重いと思います。



Photo




1




3


こちらのゴルフ。

手作り感がありありでしたが、切った貼ったをしたのでしょうか?

4


5


6


330と105クラウンですが、こちらの3台はこちらのサイトに出ている車です。

ネットの画像で見るのと実物を見るのでは、やっぱり迫力が違います。

かっこいいだけでなく、とても綺麗な3台でした。


7




8


毎度お馴染の縦グロですが、こちらも凄いです。

個人的には、今まで見た縦グロの中で一番かな。

最高です。



9


こちらの車。

普通に会場まで走って来たみたいですが、大丈夫なのでしょうか?



10


帰国子女のサニーですが、助手席にはチャイルドシートが。

素敵なファミリーカーです。



11




12




102


3枚続けてサニーですが、最初の帰国子女とは打って変わり、

ファミリーカーのイメージは無いですね~。

ちょっと悪い感じが、かっこいいです。


今回は、この辺で。

数回に分けて紹介の予定ですが、画像が150枚程あるので、

数回で紹介できるかな?

« 辞令 | トップページ | 第5回 クラッシックオートモービル ロードショー part2 »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 クラッシック オートモービル ロードショー part1:

« 辞令 | トップページ | 第5回 クラッシックオートモービル ロードショー part2 »